女王陛下万歳!!
霞初月はつか様〜リクエストありがとうございます。
●インド総督の娘アンジェ・アイリントン、プティは称号なんだって。

[警部]    「う〜む、これは完全に密室殺人だな。いったい犯人はどうやって・・」
[アンジェ]  「警部!! わかりましたわ!」
[警部]    「なんだって!!(けっ、ガキにわかるわけないじゃん。)
[アンジェ]  「犯人は、27キロ先から”念動光線ゴッドアルファ”を使ったのよ!!!」
[警部]    「・・・・・・・・」

警部は、”やっぱお子ちゃまはしょうがねえなあ”と思っていたが、女王陛下の
ブランドを背負ったアンジェには勝てずに、「ふうむ」とわざとらしくうなずいた。
しかし、事態は以外な方向へと進展するのだった。

同時刻 現場から27キロ地点。
水色のジャケットを着たその男は、東の空を眺めていた。
そして、静かに口を開く。
[神●明]   「・・・プティアンジェ!! 恐るべし!!!

●ギャラリーページへ戻ります●
inserted by FC2 system