はじめに ギャラリー 絵日記 読み物等 リンク 掲示板
不定期更新の絵日記というかなんだかなー
●日々の管理人のつぶやきはコチラ→ぴろブログ(随時更新)


●ファフナーの…●(2004年11月23日)

いかぷさい氏から写真提供。
この制服っていいですね。(ローアングルからの撮影はお約束) 

●ブラックサンダー●(2004年10月24日)

今回はあまりネタがありません。とりあえず昼の弁当とゲッターロボと、若い女性に大人気のブラックサンダーを載せておきます。
 

●CD自動販売機●(2004年9月26日)

1.
CDの自動販売機。いったいいつの新譜でしょうか?(自宅の近所で撮影)

2.
3Dソフトの「六角大王」で作ってみた「飛行ユニット装備型スーパーオバQ」

3.
スーパーオバQの大群。バックの空は近所の空です。
オバQには一応骨格がありまして、関節フル可動です。

4.
会社の近所で買った1リットルのジュース。105円。 ブルーベリーの絵が
描いてあるので目に良さそうとおもったらデカデカと「無果汁」の表記が…。
成分表を見ても「食用青色一号」とか満載!! ブルーべリー関係は香料のみです。
さすが原産国「アメ○カ」
 

●会社の机から●(2004年9月20日)

1.
会社の机からゾロゾロと出てきました。

2.
「ときめも」のフィギュア。出来は悪いですが、スカートはとれます。

3.
コンビ二で売ってたストライクの頭。

4.
人体練成失敗!!!うひゃー

5.
ジムスナイパーの頭と、ガメラの骨格、後にあるのは「ウルトラQザ・ムービー」の
 ドグー眼鏡。

なんでこんなものが出てくるのかは、秘密なのです。 



最新の絵日記へ戻る

TOPへ戻る
inserted by FC2 system