みんな、「ぴろあき堂」って知ってるかい?
昔インターネットの片隅で地味に暴れ回ってたってゆうぜ。
今も世の中ヤリ放題、ボヤボヤしてると後ろからヌッチョリだ。
どっちもどっちも、どっちもどっちも!!!!!もももももんが!!!


皆さん、「ぴろあき堂」へようこそ。
ここは、piroakiの趣味のホームページです。
管理人の傾向としましては、「魔物ハンター妖子が好き」とか、
「ラーゼフォンの久遠ちゃんが好き」とか、「ゼノサーガの眼鏡をかけたシオンが好き」ってな感じで、ストッキングとか、ミニスカとかパンチラにとても弱いです。
初めて来られた方は下記の注意事項をよくお読みください。

●このページについて
 1.18禁じゃあありませんが、どちらかといえば男性向き
 2.管理者の心に正直なサイト
 3.このサイトのキャラクター物CGは、オリジナルキャラのコスプレです。
  という事にしといてください。全然似ないので…。

 ●このページを閲覧する上でのきまり
 1.掲示板での宣伝のみの書き込みを禁止します。
  また、中傷やHすぎる書き込みも禁止です。(H臭いのは可)
 2.当サイトの画像等の無断使用は、する人はいないと思いますが
  禁止です。 画像等の直リンク(他のサーバーから画像を呼び出す)
  も堪忍しておくれやす。
 3.晴れた日には布団をほしましょう。





このページはリンクフリーです。下記バナーをお使いください。
申し訳ございませんがサーバーの規約上、バナーはお持ち帰りで
お願いいたします。 どうぞ宜しくお願いします。
(でもリンクの際は掲示板に、ご一報いただける喜びます。)
ばなあ りすのばなあ

TOPヘ戻る
広告 [PR]賢く稼ぐ  お試しセット おいしいコーヒー 無料 チャットレディ ブログ blog